ワタシの中身日記

どこかに住んでる誰かの日記です

1日目

皆様、こんにちは。本日から日記がてらブログを始めたチョマテです。🫡

早速、なんでそんな名前?と思った方もいるかなと思うので、少し長くなりますが、私のこの名前の経緯を説明させてください。🙏

この名前をつけた理由は名前を考えているときに「私の口癖ってなんだっけ?」とふと頭の中で思い浮かんだのが「ちょっと待って!」という言葉です。そこからキムタク様のモノマネ芸人の方がよく言うフレーズ「ちょ、待てよ!!」から着想を得てこの名前になりました。

 

次に、簡単に自己紹介をすると先ほども話したように「ちょっと待って!」が小さい頃からの口癖でマイペースなところがある性格です。好きなことは音楽、映画鑑賞、読書、絵を描くこと。特に、音楽は私のアイデンティティであり、生きる源です。

急にタワレコの「NO MUSIC, NO LIFE」にありそうなことを言ってしまいすみません。

これから日々の出来事や新しく出会った音楽、映画、本について書くことができたら良いなと思ってます。更新頻度はバラバラなのでそこはすみません。

 

ここまで書いてるけど、そもそも読む人いるのかな。同じような趣味を持った人にもそうでない人にも読んでもらえるといいな。